ハーセプチン+タキソール10回目副作用

こんにちは。

昨日は手がしびれてPCを打てませんでした。

10回目の副作用ですが、抗がん剤を投与した火曜日の夜まったく眠れず水曜日は普通に過ごせましたが、いつもより早めに就寝しました。

木曜日は吐き気があって、甘いものを食べたら治まるので、「ダイエットは???」と思いながら友達からいただいた大好物のモロゾフのレアチーズケーキをたらふく食べました。

もう好きすぎて旦那さんにおいておかなきゃと思いながら食べてしまった

レアチーズ>旦那




火曜日がほとんど寝れなかったせいもあり、水曜の夜から木曜日の昼過ぎまでひたすら寝てました。

首の痛みや肩こりはマシで、足のだるさと吐き気、手の痺れがありました。

金曜日はわりと元気でしたが、指の痺れは続きました。

夜になって首と肩に激痛が走って「ゆたぽん」であたためて、ストレッチしてびわの葉を貼って寝ました。

ここが痛むのが1番しんどい気がするなぁ

土曜日の今日も相変わらず首が痛いです。。。

早く痛みが治まって欲しいなぁ


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村