アドバイスお願いします

たくさんのコメントありがとうございます。
体を気遣ってくださる優しいコメントや、心配してくださってるコメントにすごく励まされています。

まだ体調がよくならないので、リコメはもう少し待ってくださいね。

コメントで「マイコプラズマじゃないかな?」と書いてくださってて、私も7日間もこんなに咳がで続けるのはおかしいと思うのですが、どこの病院にいけばいいかがわからずまだ行けてないんです。

乳ガンの治療には片道1時間のK大に通っています。

乳ガンになり、抗がん剤治療を始めてから風邪をひいたときにふらふらになりながら行きつけの内科に行ったときに、抗がん剤治療中だと話したら、何度も「うちではみれないかもしれないからから近くの市民病院にいってもらうかもしれない」と言われて、責任がとれないということを全面に出してこられて


今回またそこに行くのは気が進まなくて。

耳鼻科にしても「K大さんでみてもらったほうがいいですよ」と遠回しにやんわり断られたように聞こえたり。

来週主治医に風邪をひいたときになどの病院をどうしたらいいか相談してみようかなとは思っているのですが、これを読んでくださっているみなさんのお話を良かったら教えてもらえませんか?

抗がん剤治療中でも近くの町医者さんはみてくださいますか?

それとも乳ガンの治療をしてもらっている病院に風邪でも行きますか?

連携をとってもらったりしていますか?

みなさんからのアドバイスお待ちしております