主治医の指示

たくさんのアドバイスありがとうございました

冷静になればそりゃ主治医に聞かなきゃあかんやん!ってわかるのに、昨夜はK大までの運転を誰に頼もうか・・・自分でいけるのか・・・とか、忙しい主治医に咳ごときで時間をとらせていいにだろうかとかいらんことばかり考えてしまってました

さきほど電話したのですが、

「熱がないなら様子をみましょう。火曜日の通院のときにCTをとって異常があれば呼吸器内科を受診してもらいます。火曜日までに熱がでたらまた電話をください。月曜日なら羽曳野市のH病院にいますので、月曜日になにかあればH病院に連絡ください。」

とのことでした。

みなさんがおっしゃってくださっているように、これから高熱がでたときなどの対処のしかたをきちんと聞いてこようと思います。

今回皆さんのアドバイスを「乳がんノート」にまとめておいていろいろ聞いてきますね〜。

朝になって咳はだいぶ落ち着きました

今夜はつーちゃんのお誕生日会なので、このまま復活したいなぁと思います

こんなにすぐにたくさんの方からコメントいただけてほんとうに感謝しています。

ありがとうございます!!!

手ピカジェルを愛用して今以上に手洗いうがいを徹底しようと思います


では、よい週末をお過ごしくださいね〜


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村