そこはケチったらあかん

今って学校に水筒を持っていくのよね〜。

サッカー少年のつーちゃんは土日も水筒にがっつりお世話になるから水筒365日休みなしなんよね。

今は800mlと1.5lを使い分けてるんだけど。

使い込んだ水筒たちの茶渋がもうどんなにがんばってもとれなくて。

もうボロボロで、そろそろお暇をあげることにしたんだけど。

あーちゃんの水筒ももうボロボロ。

2人一緒に買い替えだ〜とネットで検索。

知らないメーカーさんの水筒めっちゃ安い!!!

これでいいか〜なんて思ってたら母が

「毎日毎日遠い遠い学校に小さな体でランドセル背負って持っていってるんだから。そこはケチらず一番コンパクトで軽い水筒にしてあげなさい!」

だって。

確かに毎日使うもんね〜。

サーモス1.5リットル真空断熱スポーツボトルFFF-1500F ブラック




水筒 サーモス(thermos) 真空断熱スポーツボトル 800ml FFF-800F ( ステンレスボトル 直飲み 魔法瓶 直飲み 保冷専用 )




しっかり愛用してね〜

そうそう、こないだ私の検査結果がすこぶる良かったことを旦那さんがたくさんの人に電話でお知らせしていました。

私の友達からも喜びのメールが届いたり、たくさんのコメントをいただけたり、ほんとみんなに応援してもらってるんだなぁと改めて痛感しました

体がしんどくてへこたれることも多いけど、まだまだ闘病は続くからがんばりまーす


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村