ママ会

こんにちは

昨日は保育園の時のママ友達とイタリア料理のお店に行ってきました。


5種の前菜。

このあとパスタがきましたが、撮り忘れました
自家製パンもいただきました〜。すごくおいしかったです





おいしい料理と気の置けない友達とのトークはほんとうに楽しくていっぱい笑ってきました

みんな病気のことには触れてこなかったけど、いつもいつもこっちが気を使わないように気遣ってくれて。

みんな子育ても仕事もすごくがんばってて、大変なことからも逃げずにちゃんと向き合ってて。

子育てしてるといろんなママさんに出会うけど、仲良くなったママはみんな尊敬できる素敵な人が多い気がします

楽しいトークに興奮しすぎたのか昨夜からお熱がさがりません

最近すぐ熱が出ちゃうのは抗がん剤に体力を奪われてるからかな???

週末ゆっくりさせてもらって回復しなきゃね!



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村