お詫び

セカンドオピニオンにいったくらいから、ありがたいことにアクセスが伸びました。

たくさんのかたがオンコロジーセンターに興味を持たれていると思います。

実際私もオンコロジーセンターのことを物凄く調べました。

なので、できるだけこのブログを読んでくださっている方のお力になれたらと思っていましたし、今も思っています。

ですが、昨夜から体調を少し崩してしまいました。

数週間前までは家から出れないくらいの副作用に苦しんでいました。

それがここ最近無理をして動き回り、動けた自分が嬉しくてかなり無理を重ねてしまったと思います。

これから治療を重ねる上で放射線治療の副作用との闘いもまた始まります。

今は治療にだけ専念したいと思います。

コメントをくださった方にメッセージを送ってくださいとお伝えしましたが、まだ治療中のため詳しいことは私自身わかっていません。

ですので、治療が終わってからお答えできる範囲でよければお答えさせてもらいたいと思います。

それに加えてコメントへのお返事もなかなかできなくなると思います。
ご了承ください。

体調にあわせてコメント欄を閉鎖することもあるかと思います。

ただ、これからもかける範囲でブログはかいていきますので、参考にしていただければ幸いです。


励みになります。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ