いいとこみつけた

病院の近くの結婚式場の前を通ったら

ランチ500円

の看板を発見!

今日は歩き回るパワーはないからいってみました。

結婚式場独特のゆったりした素敵なお店。



ランチはボリュームたっぷりでコーヒーをつけても600円

素敵だわ〜。

それにしても鹿児島の人ってみんな優しいし、イライラしてないなぁ。

私までゆったりした気持ちになる。

子連れの人にもすごく優しい。

沖縄で感じた温かさを感じるなぁ。

吐き気おさまって良かった〜。

鹿児島は昨夜は大雨でしたが、今日は雨あがりました。

めちゃくちゃ暑いです

励みになります。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ