全身灰だらけ

昨日桜島が噴火したそうです。

今朝オンコロジーに行こうと思って外に出て愕然としました。

どこもかしこも灰だらけ。

車が見えなくなるくらい灰だらけ。

灰が舞ってて、臭くて煙くてあり得ない!!

大阪で「黄砂が〜」なんてよく話してたけど、比じゃないです。

マスクに眼鏡に日傘でも全身灰だらけ。

吐き気がひどい私にはまさに地獄でした

昔、関ジャニの冒険mapで国生さゆりさんが桜島の噴火の話をされてた記憶があるのですが、まさか自分が体験するとは思いませんでした

病院に戻ってすぐシャワーを浴びましたが、腕とかジャリジャリで海水浴にでもいったかのような感じでした。

しばらく灰は続くのかな

吐き気にプラスして灰とも戦う私に応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ