憧れ

昨日は憧れの
「城山観光ホテル」に泊まりました

入院前に一泊だけホテルに泊まらないといけなかったので、ここの朝のバイキングがすごくいいとオンコロジーの先輩たちに聞いていたのですごく楽しみでした!!

昨日、温泉は遅かったからけっこうすいてました。
それでもシャワーキャップでごまかしながらドキドキでした

暗くて桜島は見えなかったけど、1ヶ月半ぶりに肩までつかれたのですごく気持ち良かったです。

たまたまみつけたタイムセールで激安プランを申し込んだにもかかわらず、シングルルームをツインにランクアップしてくれてました。



広くてきれいでテンションあがる!!

そして接客がほんとにプロでした。

最高のホテルです

朝のバイキングも美味しかった〜

でもこういういいホテルに一人ってかなり孤独を感じました

年輩のご夫婦をみてたら

「ずっと夫婦で年を重ねてこんなホテルに旅行ができていいなぁ。」と羨ましくなりました。

早く元気になって家族旅行にいきたいなぁ。

頑張ろう!!



あいにくの天気でしたが、ホテルのロビーから桜島がみえました。

今回は噴火しないでね(笑)

励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ