行きたかったなぁ

来週つーちゃんが3日間サッカーの合宿にいきます。

その準備の買い物に朝からパパとつーちゃんとあーちゃんが出掛けました。

年中さんの時に買ってもらった自転車が、さすがに小さすぎると(そらそうだ)自転車も買うことになりうきうきのつーちゃん。

私も選びたかった〜

買い物に行く体力はないから泣く泣くお留守番です。

帰ってきたら楽しかったお買い物のお話を聞いて行った気分に浸ろうかな

何気ない買い物や日常の出来事も元気がなければ、健康な体じゃなければできないんだけど、元気な時はきがつかないかものです。

人と比べて幸せを感じるのではなく、自分の中でちゃんと感じることができたら幸せはすごく近くにたくさんあると気づけるのかもしれませんね。

誰かを大切に思う。思われる。すごく素敵なことですね。

私は病気になりたくさんの人に「生きて欲しい」といってもらえて自分の生きる意味を感じました。

早く元気なママに戻れるようできることをがんばらないとね。


励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ