自転車買ったよ

先程の買い物で時間がなく、自転車は買わずに帰宅してきました。

つーちゃんのサッカーを迎えに行ったあと買いに行くことになり、一緒に行ってきましたよ!

変速付きを選んだからちょっと高かったけど、毎日活用する自転車なので気に入るものにしました

めちゃくちゃ喜んで大はしゃぎのつーちゃん

大切に乗るんだぞ〜

さてさてそんなかわいい息子と楽しい時間を過ごしてたら、通りかかったご近所さんが「病気したと聞いてすごく心配したのよ〜。そのわりに全然痩せないのね」だってヾ(゜0゜*)ノ?

噂で病気を聞いたのはまぁいいにしても、大きなお世話です(*ToT)

ガン=痩せ細るは大きな間違いですよ〜。もちろん痩せる人が多いと思うけど、勝手な思い込みは厳禁ですよ〜!


そうそう私、鹿児島であんなにもあんなにも食べれずかなり食べないで帰宅したんですが、まったく体重減ってませんでした

抗がん剤では激太りしたし

まぁ失礼なおばちゃんは無視しておきましょう

ちょっとお出かけできて嬉しかったです


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村