背中の痛み

おはようございます♪

昨日は朝から体調が悪くて、お弁当を作って朝の用意を済ませて子どもたちを学童に行かせてからひたすら寝ておりました。

寝ても寝ても眠くてだるくて仕方がない

鉛を背負ったみたいに重い自分の体にうんざりしてました。

そして、先週から抗がん剤治療前にかなり痛みがあった骨転移の部分がまた痛みだしてきました。

今回は背中全体がかなり痛い

寝てても動いてても痛みがあり、今朝起きたらかなり痛みがひどくて。

やりたいことややらなきゃいけないことがいっぱいあるから、ほんとこの痛みなんとかならないかな

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ