プールにいってきたよ

今日は夏休み入る前から約束していた地元のプールに子どもたちと行ってきました

正直あまり体調良くないんだけど、この夏はほとんどどこにも連れていってあげれてないから母は頑張りました!!

お友だち家族と開園前に待ち合わせ

ちょっと遅れて慌てて行ったらめっちゃ前で並んでくれてる友達ファミリー

ありがとうございます

日陰のめっちゃいい場所をゲットして、開園9時半から3時過ぎまで遊んできました〜。



このバンビちゃんを巡り数々の涙がこぼれましたが(とりあいで)
子どもたちはかなり楽しんでました。

私は皮膚炎のためプールサイドでのんびりしてました。

それでも背中や肩や鎖骨や首が痛くてかなり辛かったです

パパさんやお友だちが子どもたちをみてくれたからほんとに助かりました

いっぱいしゃべって私も満喫してきました!

偶然お友だちにも会えて、すごく嬉しかったしね。

帰りに子どもたちに帰るよ〜って言ったら全力で拒否されて

でも空の雲行きが怪しいし、昨日みたいな雨がきたら最悪だからと説得したら

「カラオケ行くならいいよ」だって。

なんじゃ、その上から目線!!( →_→)

いきません!!とこちらも拒否してあと15分だけね〜って言って、15分後帰ろうとしたら突然の豪雨o(T△T=T△T)o

なんとか小雨の時を見計らってダッシュで帰宅。

偶然会えたお友だちにバイバイすら言えなかったよ。雨のばか〜!

帰りにお弁当を買い込んで私は帰宅後バタンキューでした

めちゃくちゃ疲れたけど、夏のいい思い出が出来てよかった

つーちゃんは早速宿題の絵日記を完成させてました


励みになります。ポチっとお願いします。


にほんブログ村