日焼けしたその肌に

帰宅後しっかりお昼寝をしたので、なんとか復活しました〜

今日のプールでしっかり日焼け止めを塗っていましたが、若干日に焼けてしまいました

今日パパさんも子どもたちもかなり日焼けしていました!

色白美肌のつーちゃんは背中とお尻の色が全然違う(笑)お尻のみ白くて美肌


あーちゃんは顔だけまっかっか

日焼けしたお肌の救世主であるエニシングホワイト





あーちゃんに塗ろうとしたら「お化粧してくれるの〜???」と大喜びで塗っていました

私も今日はいつもよりたっぷりめに塗りました

これは美白はもちろん毛穴もキュッと引き締まるので最近ずっと愛用しています。

手軽なのも魅力的です。

まだまだ暑い日が続くので、簡単ケアでシミを作らず美肌を目指しましょうね

興味のあるかたはこちらからどうぞ


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村