エイトレンジャー

昨日は夏休みも終わりなので家族で映画を見に行ってきました。

公開前からお友だちの家で関ジャニ∞のライブDVDをみせてもらってエイトレンジャーを知っていたあーちゃん。

近所にちびっこエイター(関ジャニ∞ファン)が多いのであーちゃんもしっかりチビエイターです。

私も関ジャニ∞好きなのでほんとに楽しめました

けっこう内容もしっかりしてて思った以上に面白くて、一緒に見に行ったパパにも好評でした!

私は主役の7人よりかっこ良かった舘ひろし演じるシルバーがかなりツボでした

ただあーちゃんが「りょうちゃんかっこいい!」だの「ヒナおもろい」だのうるさくて静かにさせるのに一苦労でした

しかもわけわかってないのに下ネタに反応して大笑いするから、なんかすごく恥ずかしかったし

まぁでも家族みんなで楽しめて良かったです

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ