最近のオススメ

抗がん剤治療中、かなりお肌があれてしまいましたが、目立っていたシミもそんなに気にならなくなりました。

ただ、放射線治療をしている今も急に体調が悪くなることがあります。

以前から手軽でキレイにしあがるので愛用していたのですが、どうしてもメイクがおとせなくても肌に負担がかからないこちらのファンデーションはほんとにありがたかったです。

日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』




メイクするときも下地やベースを塗らなくて大丈夫で、専用のファンデーションブラシをクルクルと円を描きながら回転させ、顔全体にファンデーションをまんべんなくなじませるだけ。

仕上がりも自然な感じでオススメです。




チークも発色がよくツヤツヤした仕上がりになるので気に入ってます。

闘病中はどうしてもお肌があれたり顔色が悪くなってしまうので、お肌に負担が少なくて簡単に仕上がるファンデーションは便利だと思います

ちなみにチークは「さくら」を使ってます。すごくかわいくて発色がいいです。

気になる方はこちらへどうぞ。


しんどさでついつい女子力が低下してしまいますが、できるだけメイクして女子力あげて頑張りましょう!!


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村