副作用や体調

おはようございます

今の体調をかきますね。

今回は骨を広範囲とピンポイント。

胸とリンパにピンポイント照射してもらってます。

骨を打つとどうしても内蔵にあたるらしく、もうすでに吐き気があります。

前回は後半に肝臓を打ったので、前半は体調良かったけど後半はフラフラでゲロゲロでした

肝臓を打ってた時よりはまだ副作用はましです。

どうしても病院のご飯がおいしくないので病院食はあまり食べれてません。

外食したら食べれるのに。

夜は驚くほど眠れてます。

前回は眠れなくて困りましたが、今回はお昼寝しても夜ちゃんと熟睡できてます。

前の方が病院も遠くてよく動いてたはずだから不思議ですが。

今回はなんかすごく眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

無理せずたまに息抜きしながらも体を休めながら治療できてますよ

12月の小山くんの舞台のチケットもとれたのでそれを楽しみに前向きにがんばりま〜す


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ