銭湯にいってきました

昨日、治療の後前回の鹿児島でとてもお世話になった

「鹿児島の母」のいる銭湯にいってきました♪

久々の再会にすごく喜んでくださいました

私もすごく嬉しかった!!

大阪に帰ってからも元気にしてるか気にかけてくれてたみたい。

ほんとありがたいです


ここの銭湯は銭湯なのに、360円なのに温泉なんです!

お湯がめちゃくちゃ気持ちいい

もうすぐ湯船につかれなくなるから今のうちに満喫しとかなきゃ!

またご飯に誘ってもらいました。

母の手料理はすごくおいしいから食欲なくても食べれるんです

素敵な出会いに改めて感謝です


励みになります。ぽちっとお願いしますd(⌒ー⌒)!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ