ダウンしました

昨日、放射線治療始まって以来最悪の副作用でダウンしました

もうね、朝から体調悪くてお昼はまったく食べれず。

照射の後動けなくなって、オンコロジーで寝かせてもらいました。

押し寄せる吐き気の波。

もうほんとにダメ

帰りに「ほんとはお肉やお魚、豆腐を食べてほしいけど無理ならアイス食べてみて。ハーゲンダッツとかちょっと濃いやつ。」って先生に言われてフラフラひながらコンビニいってハーゲンダッツ買いました。

入院先の病院に戻ってアイス食べてまたダウン。

夕食も全然食べれない。

夕食のにおいがダメだったみたいで、先ほどのアイス、リバース

高級アイス、さようなら

看護師さんに吐き気止めの注射をしてもらい、それからまだ立ち上がっていません。

トイレすらいくのがつらい。

放射線治療も大変です

ちょっとへこたれてます。

食べれないってほんとにつらい。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ