ノーヅラでマッサージ

おはようございます

肩凝りと足のだるさがひどかったので昨日はマッサージにいってきました。

鹿児島にきて2度目

病院からわりと近くに60分2500円ってのをみつけて普通にうまかったんです。

ただね、一度目の時に何の告知もなくいきなりヘッドマッサージされたんです(◎-◎;)

ヅラでヘッドマッサージ・・・




ヅラずれる。。。




坊主頭全開Σ(ノд<)





はい。もう怖いものなしです。


そのときはパニクってしまいヘッドはお断りしてずれたヅラをへんなポジションに戻して落ち着かないまま首のマッサージをしてもらいました。


そんないきさつのあるマッサージ店。

今回の担当もこないだのお姉さん。

これはもうノーヅラでくつろごう!

いさぎよく引退して3ヶ月目くらいの中3野球部くん頭でマッサージしてもらってきましたよ〜(笑)

ヘッドマッサージかな〜り気持ち良かった


こうやって神経が図太くなっていくのかしら(笑)

またがんばろ



励みになります。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ