やってしまった!

さっきね、お昼に回転寿司にいってきました。

白血球下がってるけどとにかく食べたくて。

炙りメインでいってきました!

それでね、お会計しようとしたら


ない。。。

どこにもない。


財布がない〜!!!o(T△T=T△T)o



人生初の無銭飲食をやらかしました

もうね、ダッシュで病院戻ってまたダッシュでお寿司やさんに戻りましたよ(>ω<)/。・゜゜・

昨日シャワー行くときに財布を引き出しに入れて鍵をしめてさ。

その財布を引き出しに入れたことをキレーサッパリ忘れてたんよね。。。

恐ろしきケモブレイン((((;゜Д゜)))

前はケモブレインの自分を自覚して確認をしてたのに、ケモブレインなことすら忘れてる私。

ジューショーです( ;∀;)


なんだか焦りすぎてホトフラすごくて頭が暑すぎて、近くのミスドで息を整えてます〜。



新しくなったフレンチクルーラー

前との違いがわからな〜い!


励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ