台風がくると悪化する

台風の影響で鹿児島は一日雨です。

今日は朝から体調がよくありません。

前もそうだったけど、台風がくると吐き気がひどくなる気がします。

今日は昼間もずっと横になっていましたが、夕方かなり気持ち悪くなって。

あまり食欲がなかったせいかお腹がすいて気持ち悪い。

なんだかうどんが食べたくて仕方なくて。

そう思ったらもううどんのことしか考えられなくて。

そしたらますます吐き気がひどくなって。

もうこんなところにいてられるか!退院してビジネスホテルにいって毎日うどん食べてやる!

もう病院のご飯なんてくそくらえだ!

脱走してやる!



ってくらいうどんにとりつかれました。。。



そして看護婦さんに相談したら「食べにいってきていいよ〜」って。


雨の中スキップしたくなるくらいのテンションでうどんを食べにいってきました。

298円のきつねうどん小がこんなにもこんなにもおいしくて幸せをくれるなんて


なんか今日はつらかったからほんとに嬉しかった。


つらかったといえば、テレビライフを買ったら鹿児島じゃない地域のテレビライフだった


どのチャンネルあわせてもなんか全然違う番組が放送されててびっくりした。

鹿児島で普通に鹿児島じゃない地域のを売ってるってありえなくない???

明日交換してもらいにいってきます


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ