素敵な人

今日お会いしたWelina鹿児島の店長さんと乳癌の話をたくさんしてきたのですが、店長さんも乳癌を隠さず闘病されて、その経験を生かして今を生きておられました。

乳癌と向き合い自分のつらかった経験を生かして、今つらい思いをしてる人の支えになってる。

ほんとに素敵だなぁと思いました。

こないだの役目の話を思い出しました。

今日店長さんもそんな感じの話をされていました。

病気になった意味とか役目とか今はわからないけど、わかる日までがんばれることをがんばりたい。

ポジティブにがんばってたら道が拓けるんだと教えてもらいました。

今日は素敵な出会いがあり、さらにアメトークみていっぱい笑ったいい一日でした

素敵な出会いに感謝です

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ