嬉しい訪問

今日すごくいいことがありました

お父さんからのプレゼントとしか思えないような。

前にオンコロジーでお見かけした小さなお子さんを連れた同世代のママさんと今日偶然同じ時間帯で。

お話をしてみたかったから声をかけてみました。

オンコロジーで少しお話をしたけど私の治療は終わってたし、少しだけお話をしてさよならをしました。

その後ランチをして、今日は映画に行きたかったけどとにかく頭痛がひどくてそのまま病室にもどりました。

ロキソニンを飲んでブログのリコメを書いて少し横になったら嘘みたいに頭痛が消えて。

テレビでも見ようかなと思ってたら先ほど話をした方がお見舞いに来てくれたんです!!

前からこのブログを読んでくださってて、私が帰った後看護師さんと私の話をして「あの人がアクアさん???」ってなって話がしたいと思い立って来てくださったそうです。

ほんとに嬉しすぎました

同世代のママさんで同じ病気。話はつきませんでした。

同じようにつらい状況の中、たくさんの運命的な出来事を経てこの地に来た話。

初対面とは思えないくらいの距離感。

なんだろう、鹿児島に来てからつらいなぁと思うと必ず素敵な出会いが訪れる。

笑顔をもらえる。

すごくポジティブな方でたくさんたくさんパワーをもらいました

もうすぐ帰ってしまわれるのが残念、というかほとんど同じ期間ここにいたからもっと早く出会いたかった!!

けど、今日出会えて良かった。

声をかけて良かった。

素敵な素敵な出会いに感謝です

ほんと楽しかった〜!


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ