会いたかった

鹿児島に来てから何人かの同病の方に

「ブログ読んでます。お会いしたかったです。」といってもらえて、ブログのおかげでみなさんとの距離がすぐに縮まって。

今も繋がってる。

ほんとにブログやっててよかった。

ブログに励まされたと直接いってもらえると、ほんとにほんとに嬉しくなる。

私も出会えたことが嬉しいです。

同じ乳癌でもタイプやステージで色々違ってくる。

でも「元気になりたい。普通に暮らしたい。」そんな気持ちは同じだから。

命との天秤でたくさんの大切な物を手放すことも、そのつらさも同じだから。

抱えてるものは違うけど、わかりあえる同士がいるだけでがんばれる。

笑えない話だって笑って話せるのは同士だから。

深い深いところで繋がってる。

コメントも同じでほんとにパワーをもらってます。

たくさんの人に励まされパワーをもらえる。

ブログやってて良かった。

みんなほんとにありがとう

沈んだ気持ちがまた晴れてきたよ♪

気圧がかわったからかな(笑)


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ