乳ガン検診にいってくださいねと言われた

さっき天文館を歩いてたらパワフルなおばさまがとびきりの笑顔でティッシュを配りながら

「乳ガン検診にいってくださいね」ってさ。


ふーくーざーつー!

去年か一昨年かその前にもらいたかったなぁ。

って、去年とか一昨年とかももらったのかな?

どこかで乳ガンキャンペーンみてたのかな?

他人事だったから全く覚えてない。

自覚症状がないだけで全然他人事じゃなかったのにさ。

おばさまに「がんばってください」って言ったら不思議そうな顔された〜。

インフルエンザは他人事って思ってなかったけど、ガンって他人事に感じてたのは何でなんかな〜?

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ