思えば遠くに来たもんだ

鹿児島最終日です。

っといっても検診のためまた1月に来るんですけどね

ラストランチはほんとによく通った「いちにいさん」でカツ丼。



美味でした〜♪ヽ(´▽`)/

バイバイ黒豚!

まるでドラマのような展開でドラマのような日々でした。

前半後半で9週間。

色々あったよ。

でも今は楽しかった記憶でいっぱいです

今まで気づかなかったこと、生きていく上で大切なこと。

そんなことに目を向けることのできた貴重な体験でした。

私に大きな希望をくれた植松先生。

UASオンコロジーセンターのみんな。

出会えたすべての人たち。

ブログで応援してくれたみんな。

大阪や奈良で待っててくれてる家族と友人。

ほんとにほんとにありがとう。

たった一人で不安を抱えて飛び立ったあの日が遠い遠い世界に感じます。

きっと私は大丈夫。

そう思わせてくれた鹿児島が大好きです





励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ