鹿児島からの贈り物

熱も下がり頭痛もおさまりました。

ぼちぼち動けるようになってます。

相変わらず腕があがらないとか、こなきじじいを担いでるような倦怠感は続いてますが、のんびり過ごさせてもらってるのでそんなに辛くはないです


昨日鹿児島にいる同級生Tからケーキが届きました


おいしかったよ〜!ありがとう

もうすでに鹿児島が懐かしいから不思議です。

とはいえ年明けすぐにまた検診のため鹿児島に行くんですけどね

大阪に戻ってからとにかく毎日眠たくて。

色々やりたいのに全然できてないですが、しばらくは眠いときは寝ようと思います。

治療は終わったけど、回復には時間がいりますよね。

昨日は親族揃ってお鍋を食べました〜。なんかわいわいした雰囲気が懐かしかったです

日曜日は法事があるので久々に奈良に帰ります。

大好きな奈良の空気をすって、パワーもらってきまーす!


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ