ダウンしました

大阪に帰ってからなんだかんだバタバタ過ごしてたんですが、疲れが出たのか気温差にやられたのか、昨日熱が出てしまって一日ダウンしてました

朝から体がおかしくて、頭痛がひどくてとにかく寝てました。

夕方くらいから更にひどくなって、夕飯や片付けもパパさんにお願いしてひたすらひたすら寝てました。

疲れてたんだなぁ。。。

今朝起きて子どもたちを送り出してからも少し寝て、今は熱も下がり頭痛もおさまりました!!

帰宅後、ほっとしたからかレディースデーを迎えてしまい、抗がん剤の影響で周期がおかしいからそれのしんどさもあったのかな?

こうやってぼちぼち回復するのかな?

しばらくはのんびりして家事をぼちぼちこなしながら日常に戻っていこうと思います

みんなからお帰りメールがたくさん届いて改めて帰ってきたんだぁと実感しました

家族で過ごす当たり前だった団らんとかほんとに懐かしくて幸せです。

まるで夢物語のような鹿児島での治療の日々。

自分のことなのになんだか不思議。


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ