わかった、信じるよ

つーちゃんの部屋作りプロジェクト真っ最中の私。

毎日少しずつ断捨離をしております。

昨日片付けをしていたらあーちゃんが書いたメモを見付けました。


「○○(あーちゃんの名前)をしんじたらてんさいになれるよ」


そ、そうなんや


信じてみるよ。。。


どんな天才になるのかな?


ついつい口うるさくなってしまうけど信じてみるよ。。。


断捨離ですが、だいぶすっきりしてきたよ〜。

ほんと物が多いよ。

いつか着るかもしれない服たち、もう着ないからサヨウナラ。

抗がん剤の後太ってしまって入らなくなった服たち、サヨウナラ。

いつか使うかもしれないカバンたち、サヨウナラ。

読んだ本たち、サヨウナラ。

まだまだ断捨離は続きます。

生きてると物は増える。

物とサヨウナラするのも大切なこと。

断捨離して部屋がキレイになると気持ちも整理される。

いらない感情やマイナスもサヨウナラ。

ちょうど年末だしもう少しがんばってすっきりしようと思います

嫌いな片付けをがんばる私にぽちっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ