ハロー,グッドバイ

2日、3日と二日連続で森ノ宮ピロティホールで大好きな小山慶一郎くん主演の舞台「ハロー,グッドバイ」をみてきました





2日はなんと最後列〜

遠いよ〜!ホールが狭いから最後列でも豆小山ではなかったけど女優さんのお顔が見えないから笑いのシーンもいまいちわからずで残念でした。

でも周りがすごく静かで全体が観れてじっくり観ることができました

続いて3日。

2日とはうってかわってなんとなんと最前列でした〜

もうね、ずーっとみんなに「絶対一番前が当たるから」って言いまくってたんです。

口に出せば願いは叶う!!

マジに叶いましたよ

夢の最前列

もう前日は興奮して眠れませんでした。

今年はつらいこといっぱいあったけど、2回も小山くんを間近でみれてすごくラッキーでした

最前列はね、ほんとうによくみえました。

ただ近すぎて内容が頭に入らないので2回目で良かった〜

小山くんのお母さん役の秋本奈緒美さんが昔から好きなのですが、ほんと美人でした。めっちゃ見とれた〜

お父さんの葬儀に愛人と隠し子が現れて、秋本さんと愛人さんが殴りあいの喧嘩をするんですがそのアクションがとにかくおもしろくてめちゃくちゃ笑わせてもらいました。

最後列の時は見えなかった愛人さんのお顔もバッチリみれて一緒に笑えました。

お通夜のお話なのですがとにかくおもしろくて最初から最後までほんとにいっぱい笑わせてもらいました

もうね、ナチュラルキラー細胞増えまくったと思います

チケットの当選確認でドキドキして、チケットの到着を楽しみに待って、ウキウキしながら席の確認をしてまさかの最前列のチケットを手にしてからドキドキの2週間を過ごして舞台を楽しんだ私。

なんかね、こういう趣味があって幸せだなぁって改めて思いました。

舞台やライブはほんとに楽しくてパワーをもらえます。

昨日は千秋楽だったから舞台挨拶もけっこう長くて、目の前で話してる小山くんをがっつりみれたんですよ。ベリーショートで(笑)
最前列だから帽子も脱いでました。

私は夢の握手会はヅラ。夢の最前列はベリーショートという一生忘れない経験をしてきましたよ

最後に舞台の上からまた小山くんにパワーをもらえました

ほんとファンやってて良かったです

二日間めっちゃ興奮してきたので今日はのんびり過ごしまーす♪

みなさんも願いは口に出してどんどん叶えてくださいね

年末に関ジャニ∞のライブにいくのですが、それもきっと最前列がくるので楽しんできますね(笑)

励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ