パパさんとデート

今日はパパさんとデートしてきました

仕事が休めるからと誘ってもらってちょっと豪華なランチにいきました〜。

すごくいいお店なのでまた詳しくご紹介しますね。

それから二人で買い物に行って夕方には帰宅しました。

結婚して11年たちますが毎年クリスマスや誕生日は家族でもお祝いするけど必ず二人でお祝いするようにしてくれるパパさん。

子どもたちがいたらいかないようなちょっといいお店に連れていってくれるのでほんと幸せだなぁと思います

今日は最初は難波にでも行こうかと話してましたが、やはり遠出は体力的に不安なので近場でウロウロしたのですが大正解でした。

買い物の途中からまた激しく首が痛みだして、帰宅後はぐったりしてしまいました。

デートの後パパさんは仕事関係の忘年会で夕飯はいらなかったので、子どもたちには申し訳ないけど有り合わせの手抜き料理で済ませてもらってずっと横になっています。

治った気でいたりもするけどやっぱり出掛けるとしんどくなります。

これは仕方ないんだろうなぁ。

首の痛みは放射線の副作用ですぐには治らないとわかってるから割りきってるけど不快感のある状態はやはりストレスを感じます。

でも明日は大好きなお友だちとのクリスマス会があるのできっと気合いで朝には元気になってると思います

楽しむ時はしっかり楽しむのが私流の治療です

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ