トレーナー

この寒さの中、未だにほとんどトレーナーを着ていないわが子達。

未だにロンT。

そこにジャージやらベストを着てジャンパーを着て通学しております。

で、つーちゃんの部屋作りをしてたらトレーナーが全部小さいことに気がついた!!

そしてあーちゃんのトレーナーも2着しかないことに気がついた。しかも薄めの生地。

毎年バーゲンで次の年の服をいくつか買うんだけど、去年は年明けから体調が悪くてあまりバーゲンにいけなかった。

いっても自分で精一杯で子どもは来年買おうと思ってたんだった。

そして激動の闘病の日々が始まった。

服がなーい!

去年の冬を思い出してなんかすごく昔のように思えた。

子どもたちのトレーナーすら忘れるくらい激動の日々だったんだ。

がんばったなぁ、私。

まだ一年たってないんだなぁ。

今日は夕方からつーちゃんのサッカーがあるので送っていった後にあーちゃんとお買い物に行ってきます。

そういえば服を買いに行くのもなんだか久しぶりだなぁ


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ