忘年会で激痛に襲われた

昨日は楽しみにしていた同級生との忘年会でした。

イブイブということもあり、いつもより集まりは少なかったけど懐かしい友達とも会えてすごく嬉しかった♪

京都から遥々来てくれた友達にすごく感謝です

送迎してくれてごちそうしてくれて至れり尽くせりの男性陣にはほんと感謝でいっぱいです。

今回は京都から来てくれた友達の解散時間を考えて早めに集合。

ノンアルコールでワイワイ楽しんだのですが、途中からなんかおかしい。

お腹に刺すような痛みが走る。

とにかく痛い。どんどん痛みが大きくなる。

トイレに行きたい感じや吐き気は全くない。

でも痛くて仕方ない。

とりあえず立ち上がれないから、個室なのをいいことに男性たちには退出いただいてガードルを脱いでみた。

居酒屋生着替え。

全くセクシーじゃないバディーなので、なんだかエロくなくてごめんなさいなんて思いながらガードル脱いでも痛みはかわらない。

だんだん冷や汗が出てきた。

締めに頼んだデザートがきた。

痛いくせにおいしいから食べる私。



あー、でもマジで無理!

予定より早めに解散してもらい腕を抱えてもらい荷物も持ってもらい男性二人に介護されて帰宅しました。

イブイブに色気ないにもほどがある〜

家につく頃には自力で歩けるまで回復。

帰宅したら誰もいなーい

仕方なくお風呂にお湯をためてひたすら体をあたためました。

最近冷たい飲み物や油もの控えてたからいきなり冷たいウーロン茶がぶ飲みや、串カツ食べたりで体がびっくりしたのかな?

1時間くらいつかったらかなり痛みはひきました。

自分のどこが痛むかよくわからないから「肝臓やったらどうしよ〜」って泣きそうになったけど、整骨院のお医者様である友達が「そこは腸やから大丈夫」っていってくれてほっとしました。

えー、これから年始を迎えるに辺りおいしいものとの遭遇が予定されておりますが、油っこいものと冷たいものとはしばらくご縁を切ることに致します。

皆々様も胃腸に思いやりを持ってお過ごしくださいませ。

本日もまだ痛みが残っておりますゆえ、さきほど昼風呂を満喫いたしました。

今夜はクリスマスパーティを家族で行います。洋食食べて大丈夫かしら???


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ