沈んでおりました

何があったわけでもなく。

むしろのんびり過ごしていたのになんか沈んでおりました。

雨のせいで体調が悪かったせいかな?

倦怠感と相変わらずの首肩の痛み。

これもいつものことなのに。

なんかガンを忘れたくて仕方がなかった。

全部うそだったり夢であって欲しかった。

そんなここ数日。

ブログに綴る言葉がみつからなくて。

元気で楽しそうな友達が眩しく見えたからかな。

遊んだあと寝込んでしまうとさ、遊んだことを後ろめたく感じる自分がいて。

家事もちゃんとできてないのにって責めちゃう自分がいて。

治療真っ最中には感じなかったいろんなモヤモヤした気持ちに押し潰されそうになってました。

副作用は長期戦。あせってもどうにもならない。

頭でわかってても気持ちで割りきれない。

難しいね。


励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ