おケケにまとわるエトセトラ

ラストケモから7ヶ月半がたちました。

今の髪の毛はこんな感じです。


2ヶ月前と比べるとこんな感じ。


あら、同じ服着てる(笑)

前髪も横も後ろもだいぶ伸びてきましたよ〜

後頭部はあまりボリュームが出ませんが、前ばかりやたらボリュームがでて毎朝えらいこっちゃな状態です

切りたくないけど整えにケモ後3回目の美容院に近々行くつもりです。

元々ずーっとショートだった私ですらこのベリーショートは違和感があったから長い髪だった方はやっと伸びたとはいえ脱ヅラのときはいろんな気持ちが入り交じると思います。

みんなそうだと思う。

滅多にできない髪型を楽しむくらいの器になれたらいいのになぁ、なりたいなぁ、なってやる!!って思ってます

そうそう他の毛なんですが、ほとんど全部元に戻りました。

ただね、足だけが奇跡の脱毛に成功したみたい

ケモの後、男並に足の毛が濃くなって夏なのに長ズボンしかはけず剃っても剃っても生えてきて

もうほんといつもの倍くらいの濃さとスピードだったんです。

が、12月に入った頃全然はえてこなくなりました。

ツルツルではないけど剃ることを忘れるくらい。

数本ポツポツはえてくる感じ。

これは嬉しい副作用でした

これからどうなるのかまたご報告しますね


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ