うつさないでね〜

昨夜から咳がで出したつーちゃん。

今日は朝早くから試合が入ってましたが、体調不良のためお休みしました。

微熱はありますが、病院いってお薬飲んだらかなり回復してきました。

「昼からの練習行こうかな?」なんて恐ろしいことを言うくらい。

もちろん阻止して大嫌いな「安静」を強いてます

鹿児島行き目前なのでうつっては大変と家でもマスクで過ごしております。

今夜はお鍋で体を温めよう!!

うつらないよう気を付けなくては!!

今朝ね、洗濯機をひらけたら紙が服につきまくってました

どうやらあーちゃんが学校に提出しないといけない用紙をポケットに入れたまま洗濯かごに入れてくれてたみたいです

確認しなかった私が悪いけど洗濯物は大惨事だし、先生に謝りの手紙は書かないといけないし最悪だぁ



どんくさい私に応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ