移り気再び

明日荷物を送るのでそろそろ荷造りをしなきゃいけないんだけど、私は荷造りが苦手なんです。

旅行は好きだけど荷造りが嫌いで

たった4日なのに全然進まない

持っていくものを書き出してさぁと思ったらなんでか寝室の片付けをやりだし、リビングのクローゼットを片付け始めてしまった

はい。

前回のつーちゃんの部屋の片付けの時と同じです。

あれ以来キッチンはすっきりして使いやすいです(笑)

何故だろう、やらなきゃって思えば思うほど違うことに気持ちがいってしまう

何故か粗大ごみの電話をして、模様替えまで手を出す始末です。

どんだけ荷造り嫌いやねん!

はぁ。。。ぼちぼちがんばらなきゃね〜。

励みになります。ぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ