一年越しの念願のランチ

昨日は私の生まれ育った大和郡山市にある「ル・ベンケイ」っていうオシャレ〜なお店にランチにでかけました



見た目からして超豪華なお店。

昨年父が亡くなった後父の弟である叔父さんが「介護ありがとう。お疲れ様会をしてきて」って父の姉である叔母さんと母と私の豪華ランチ代をくれたんです。

で、叔母さんからずっと誘ってもらってたんですが、それどころじゃなかったんですよね。

やっと体調も落ち着いてきたから頑張って奈良までいってきました。

最近法事で奈良に向かうことはあっても電車で行くことはほぼなかったので景色が懐かしかったです。

で、久しぶりのフレンチを堪能してきましたよ〜



お庭をみながらサクラのノンアルコールのカクテルなんかを飲みながら優雅な時間を過ごせました。

自分で出掛けることができておいしいご飯を食べれる幸せ。

髪も伸びてきたし体調もだんだんよくなってきた。

激太りはどうにもならないけどそれでも一年前に比べたら格段に良くなってる。

多くは望まないからこのままこの幸せが続きますように。。。


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ