今月二度目のご訪問

おとついから左胸がすごく痛くて、岩のようにガチガチになってて大きさが右とは比べ物にならないくらい大きくなっていました。

しこりのあった左胸と左の首がとにかく痛くて昨日はロキソニンを飲んで湿布をはってなんとかしのぎました。

レディースディの時が同じ症状だったけどまだ3週間しかたってない。

明日オンコロジーセンターに問い合わせようと思っていたら出血してました

不順すぎ

生理なのか不正出血なのか微妙な感じなので様子をみておかしかったら婦人科に行こうかなと思います。

月に2回ってなんか損した気分になるのは私たちのだけかな???


励みになります。ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ