花粉症に苦しむ日々

ちょっと間があいてしまいました。

特に忙しかったり体調を崩していたわけではないのですが、毎日とにかく花粉症に苦しんでおりました。

もうね、「アクアの花粉症と闘う日々」に変えないといけないくらい花粉症ネタしかなかったんですよ。

花粉症>副作用

そんな感じ。

そんな花粉症に苦しんでる私ですが、急に十戒がリフォームすることになりました。

5年前からずっとリフォームしたがってたのですが、父の病気や私の病気で話は流れに流れていたんですよね。

うちのパパさんが大工さんなのでパパさんにリフォームしてもらうのですが、決めることがいっぱいでちょっとバタバタしそうな感じです。

水曜日も実家に打ち合わせに行きました。

帰りに大好きなベビーフェイスでオムライスを食べました〜。



毎日カタログやらインテリアの雑誌やらをみて色々考えてたらあっという間に時間が過ぎています。

明日はショールームに行ってきます〜!


励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ