たくさんのおめでとうをありがとう

25日に36歳になりました

25日は朝からつーちゃんが合宿に行ってしまうので24日に家族にお祝いしてもらいました



Birthdayソングを歌ってもらってロウホクふぅして幸せなお誕生日になりました

そしてお誕生日当日は朝からほんとにたくさんのおめでとうメールをいただきました。

b組の皆様からもたくさんのおめでとうメールをいただけてほんとに幸せだなぁと思いました

35歳はほんとに色々大変だったけど昔からの友人とたくさん再会できて、新たな出会いにも恵まれました。

36歳は今まで以上に周りの人を大切なしながら日々の生活を楽しみたいと思います。

こうやって年を重ねることができてほんとに良かったです。

幸せなお誕生日をありがとうございました

励みになります。ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ