おかえり

春休み初日から3日間サッカーの合宿に行っていたつーちゃんが帰宅しました

つーちゃんのいない3日間はなんだか静かでパパや私は口を開けば「さみしい」といい、「あーちゃんがいるやろ!」と娘に叱られる日々でした。

娘さんはつかの間の一人っ子生活を堪能しておりました

前は帰宅後合宿の話を色々してくれたけど、今回はそんなに話してくれなくてさみしいながらも成長を感じました。

そんなふうにさみしいと思っていたのもつかの間、明日から本格的に春休みです。

3食作らなきゃいけなくて、子ども中心の生活が始まります。

は〜

学年末だから色々片付けもしなきゃいけないし、新学期の準備もしなきゃいけない。

こないだ確定申告終わってほっとしたのにまたバタバタな日々の始まりだ〜

世の中のお母様たち、春休み頑張りましょうね!!


春休みがんばれ〜のぽちお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ