新学期の準備

いよいよ春休みもラストスパート

今日は朝から子どもたちを美容院に連れていきました

あーちゃんは揃えただけだけどすっきり〜

つーちゃんはかなり短くしました〜。
お任せでかっこよくバリアート入れてもらいました。

美容院のあとは学校指定のお店で体操服や名札を購入。

それからイズミヤにいって昼ごはんを食べたり新学期の準備品を購入。

上靴や体育館シューズ、その他もろもろなんやかんや買ってお会計でびっくり

新学期って出費だね〜

今日はいくとこいくとこでお友だちに遭遇しました。みんな考えることは一緒だね〜。

すごく懐かしい再会なんかもあって楽しい一日でした

春休み、料理にはまる子どもたちと今夜も夕飯の準備をします。

今は正直一人で作るより何倍も大変ですが、いつかご飯を作っておいてくれる日を夢見て頑張ります


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ