遠くて近い鹿児島

昨日お友だちから検診に鹿児島入りしてるメールがきました。

ステージが進んでいると検診の回数も多いんですよね。。。

そして今日かねてからメールを何度か下さった方が鹿児島入りされました。

いよいよ治療開始。

ブログを通じてご連絡くださる方も増え、人によって治療費はもちろん治療までの経緯なんかも違っています。

治療日数や回数、抗がん剤を使うか使わないかなどほんとにすべてが人それぞれ。

まさにオーダーメイド。

私もあと3週間ほどで鹿児島入りします。

天気が良かったら桜島にいきたいな〜!


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ