ドッグカフェ

日曜日、息子のサッカーの送迎後に娘と難波にあるドッグカフェに行ってきました。


以前は八尾にあったのに難波に移転したので、久しぶりに日曜日の難波へ行きました。


娘は初難波。近いのに(笑)


とりあえずグリコの看板見せましたが、人混みが苦手な娘なので、「グリコよりここから離れたい!!!」と言われました


オシャレなカフェでランチしたかったのにマクドに連行されました


予約の時間まで少し買い物してドッグカフェへ。










躾のしっかりされたワンコに癒されました〜。
一番懐いてくれたマルチーズ。毛がサラサラでほんとに可愛かった〜


お気に入りのトイプードルにすっかり嫌われてひたすら逃げられて最後泣いてしまった娘でしたが、お店の人に抱っこさせてもらって機嫌が直りほっとしました。


ドッグカフェの後は娘の大好きなディズニーストアにいって、その後ランチを却下されたお気に入りのお店でお茶しました






楽しい休日でした