シンデレラ

まったりGWだった我が家。


今回は映画2本観に行きました。


まずは「シンデレラ」


アナと雪の女王は思ったより短かったです


そしてシンデレラ。


すごく良かったです


主役のシンデレラのかわいさと景色にうっとりでした。
うまく表現できないのが歯痒いけどほんとオススメです。



シンデレラの声もとてもかわいくて観やすかったです。


プリンセス好きな娘はシンデレラの世界に夢中でした。


息子はあんまりだったみたいですが






観に行って良かったです


そしてまた別の日に子どもたちとパパが「名探偵コナン」を観に行きました。


私はその間お買い物〜。


連休で混んでるかなと思ったけどそうでもなくてラッキーでした。

連休は映画とサッカーで終わりましたが子どもたちは2つも観れて大満足だったみたいです