最悪2連発

連休真っ只中にまさかのキッチン水漏れ


ありえへん


昨日やっと水道屋さんに来てもらいました。
シャワーヘッドの破損からの水漏れでした。


シャワーヘッドって結構高いのに買い替えです


こういう出費って凹むなぁ。


そして、数日前買ったばかりのiPhoneを落下させてしまい割ってしまいました。
念のため強化ガラスカバーを貼っているので本体は大丈夫と信じて特に支障もなく少しの傷なのでそのまま使っていました。


そしてさっきみたら何故か右上ががっつり割れてる


落としてないのになんでなんで???


強化ガラスカバー貼り直ししなければ。。。


けっこう高いのになぁ。


なんだかなぁな出費続きでちょっと凹み中