KiBERA

昔から足が大きくて靴を買うのがとても大変で、気に入った靴を買うのではなくサイズが合えば買うということしかできなくて靴を買うことがいつもストレスになっていました。




お店で一番大きい靴を買っても小さくて、無理に小さい靴を履くから親指の爪は変色し、小指は変形しています。


先日母がテレビで靴のセミオーダーのお店をみつけてくれて昨日行ってきました。


『KiBERA(キビラ)』


http://www.atpress.ne.jp/view/58581


まず機械で足のサイズを計測してくれます。
私は25・5cm。
ワイズも大きくてそりゃ靴ないわなって感じです


KiBERAでは25cmまでならいろんな靴を選べますが25・5になると3種類からのみだそうです。


でも横幅も選べるし記事やカラーもオーダーできるからテンション上がります。


私の足はとにかく指が長くて小指がすごく長いので25・5だと小指が痛いので26cmにしました。


KiBERAの取り扱いは26cmまでです。
サイズがあってよかった


測定してもらってサイズをしっかりみてもらえてカラーも選べて送料込みで1万円くらいでした。
店員さんの接客もすごく親切で丁寧でしたしすごく良かったです。


靴が届くのが今から楽しみです