単身赴任

先月末からパパが1ヶ月弱の単身赴任で、今日帰ってきます。


週末土曜日の夜に帰宅して月曜の早朝に出てたので、体力的にも金銭的にもかなりしんどい一ヶ月でした。


最初はお手伝いなんかもやってくれてた子どもたちですが、締め役のパパがいなくて羽伸ばしまくり


もうここ数日は毎日説教でした


ここ数日私の熱が下がらずでつらかったこともあり、晩ご飯の手抜きができるのは嬉しかったけどやっぱりパパさん不在はきついと思いました。


やっぱりできれば家族揃っての日々がいいなぁと思いました


今日も今グランドで試合待ち中にブログ書いてます。
6年になるとほんとに試合多いです。


今日は朝だけなので良かった


熱中症対策しながら観戦楽しみまーす!